カメラで遊ぼう

金欠オヤジによるお金をかけないカメラ遊びブログです

最近、暑すぎて写真を撮ってない

ここんところ蒸し暑いですねぇ(*_*;

異常な暑さです。

カメラを持って出かける気になんてなりません。

この時期は公園に出かけても何も無いしね?

そんな訳で屋内に籠っていたのですが、近所の公園から太鼓の音が・・・

そうかぁ盆踊りが始まったんだ!

夕方になって少し涼しくなったので重い腰を上げます。

やっと涼しくなる時間

あまり人物を撮影すると叱られそうなので控えめに(+_+)

4年ぶりの盆踊り大会って事で屋台やキッチンカーも出ていて、思ったよりも賑わっていました。

私もビール片手に散策です。(おかげで撮影はおろそかです)

お姉さま方

本命は盆踊り大会なんですが、若い子たちはヒップホップダンスとか戦国武将のショーとか、カラオケなんかも始めて大盛り上がりでしたよ。

 

久しぶりに夏祭りを味わうことが出来ました(^^)/